2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

レポというか結果を簡単に

1日目
使用デッキ 赤黒紫ライザー
1回戦 辣腕 1-2 察知3枚からのコンボとか無理すぎワロチ
2回戦 赤紫ライザー 2-0 武力による戦争の根絶警戒でライザー素プレイで勝ち
3回戦 黒紫 2-0 照準を連邦議会の懐柔でパクって勝ちまみた
4回戦 ランデスクロボン 2-0 毒牙ゲーwww
5回戦 緑紫(流行のもずにゃんさんタイプ) 2-1 
もはや突破確定なので気が抜けてひどいプレミを1個やったわ^^


2日目
使用デッキ 投棄ネロス
今年は地方大会ないし、しばらくシーズンオフなので
破滅のためにメインから3。
朝の俺「今日の俺はライザーにしか当たらないから(キリッ」
1回戦 白中 2-1 ウイングゼロカスタムに五飛wwww強すぎるwwww
2回戦 赤紫ライザー 0-2 破滅でリカバリー負け^^
3回戦 赤紫ライザー 2-0 メインから内憂外患www勘弁してwww
4回戦 赤黒紫ライザー(力あるなー) 2-0 破滅でリカバリー勝ち^^
5回戦 赤黒紫ライザー(GTチャンプ) 1-2 
ドリドリシャイドリー♪枚数で勝てませんでしたw
6回戦 赤黒紫ライザー(GTチャンプ) 2-1 
事故ってる相手にバーサーカードーン!最後は転向カットイン明鏡止水どやぁ^^


ホントにライザーばっかだった件wwww
現状ネロスはちょっとパワーが足りなくなってるので
噛みあってないと勝ちきれないってのは1日目の時点で話になってました。
なのでネロス自体使用者が少なかったです。
それよりも決勝は茶で出たかったし、破滅がプレイしたかったです。


というわけで4-2でした。
シャイドリ戦は没収が1枚でも引ければ勝てそうだっただけに惜しかったです。
さて、ガンダムウォーも終わったし次はFFの全国大会だ!

コメント

ライザーばっかりですねww
自分はライザーよりディアフォとネロスのが多かったです
[2011/05/24 12:46] URL | ふっぎ #- [ 編集 ]
結局茶にこだわるひーと、嫌いじゃない
[2011/05/24 16:35] URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク