2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ポロム弱いんで

パロムポロムを崩してユウナレンでバハムートしようと思います。


パロムは積極的にレベルうp狙っていけるできる奴なんだけど
ポロムがマジ産業廃棄物。
1コスでパワー1000しかないのでゴーレムでシャクることもできず。
あげくの果てにとりあえず置いておくかー→狙われたら手札帰れるし→
(゚д゚)クリュプス先生があらわれた!
とかでわりとひどい目にあう。
安西先生…レベルアップが…したいです…。


とりあえず火水のコンセプトが
「あれ?リヴァイアサンって自分のフォワードもパワー下がるの?」
からスタートしてるのがウケるwww
ジェクトとフリオニールには関係ないのでそのへんは採用しようと思います。


火水の次は3色一般兵組む予定。
そろそろオブライトさん本気出せるっしょ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク