2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

どういうことなの

友人「レシピ載せてくれ」
俺「パンダ見ろ」
友人「携帯だから見れません><」
俺「情弱もしもし乙」



ファーストバンガード
1《案内するゾンビ》

グレード0
1《お化けのチャッピー》

グレード1
4《伊達男ロマリオ》
4《イービル・シェイド》
4《ダンシング・カットラス》
4《サムライスピリット》
1《突風のジン》

グレード2
3《キャプテン・ナイトミスト》
2《スケルトンの剣士》
2《大幹部ブルーブラッド》
1《ルイン・シェイド》

グレード3
4《魔の海域の王 バスカーク》
1《深淵の呪術師 ネグロマール》
2《スピリットイクシード》

トリガーカード
4《ナイトスピリット》
4《荒海のバンシー》
4《スケルトンの見張り番》
4《お化けのリック》


正直スピリットイクシードのスペリオルライドが安定しないこと山の如しなので
イクシードの役割はグレ3引かない事故時にちゃっぴーからのワンチャンってだけ。
まじでそんだけ。グランブルーはトリガー選択の余地はないのでグレ0はほぼこれ。
ちゃっぴーの枚数だけ人によって違う感じ。
グランブルーは作ってみるまではイマイチだったけど使ってみると面白い上に
すんげー強いのでしばらくヴァンガードの大会はこれで出ます。


改良点としてはロマリオの枚数を1枚削ってジン2枚目でもいいかなー程度。

コメント

パンダだったら。携帯で見れるのに・・・・
携帯で確認しましたし、情弱モシモシ・・・・
[2011/06/07 14:14] URL | ナナシ #- [ 編集 ]
バスカークとカットラスのSBはどっちを優先していますか?
[2011/06/08 00:33] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ぐだった時はカットラス、そうでない場合はバスカークですかね。
ただ最近多い除去かげ相手は焼かれまくる上に
11000ライン突破するためにロマリオ+ナイトミストの
16000ラインを作りたいので
開幕からカットラスしか狙わないです。
[2011/06/08 00:59] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク