2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

偏向

偏向メガ粒子砲でここんとこの数弾が吹っ飛んだ感じ。
なんか偏向メガ粒子砲だけ弩級の効果とか関係なく独立してるね。
血の宿命にしか見えないけどな。


動き的に強いか弱いかで言うと弱いんだけど
赤緑アプサラスや青赤ロンビもそうだったけど
このゲームは本国に直接触るのが一番よろしくない。
最近ではエリクが当てはまるね。
交戦の必要がない本国ダメージはたまにネジが飛ぶなぁ。


さらに偏向メガ粒子砲はペーネロペーもそうなんだが
アタックに行くのに「ユニットを失う」以外の
リスクが相手に発生するコマンドというのも独特。

コメント

弱いけどネジが飛ぶってこれまた難解なGW語ですなw

ユニットとしては弱いけど効果は狂ってた0ガンみたいなもの解釈すればよろし?
もちろん0ガンとじゃネジの飛び方が全然違うけどw
[2011/06/14 12:27] URL | 774 #- [ 編集 ]
偏向メガ粒子砲は「手札から焼きコマンドを使う」という
28弾にもなってやることとは思えない動きですが
効果の強力さと本国へのプレッシャーで隊列組んでの出撃強制など
やれることが多いのでネジが飛ぶというか効果として非常に独特という話です。


Oガンダムは2ターン目に殴れるカードの存在と
月面との相性でぶっ壊れたのでまたちょっと違いますね。
ラジエルもそうなんですけど殴ってキャッチしたカードは
次のターンにならないと使えないんですが青赤00は
そこさえもカバーしていたので本当に最悪のデッキでした。
[2011/06/14 12:40] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク