2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

フランクさん

電脳を彷徨っていると
「今、モンスターフランクがアツい!」的な記事サマを発見。


デッドライジングが好きな俺にはすごく耳寄りな情報。
とりあえずヴァンガードは今週末終わってからですが
グランブルーをちょこっと弄ろうかと思ってます。


んでプレシャスも勉強中。
「なぁにプレシャスのルールは知っている。あとはやりながら覚えるぜ。」
嘘だろ丞太郎!


なんつーかあたいプレシャスメモリーズの客層からは
明らかに浮いてるっつーの?みたいな?
刀語は知ってる。ウメハラが画面端でチェリオするアニメでしょ?
チェリオおいしいよね。


モチベ的にはもうゾッドに死の宣告くらったガッツ状態。
心しておくがいい!
この男のけいおんが潰える時
貴様に死がおとずれる!決して逃れられぬ死が!(どや?


「部費で落ちませんか?ブヒブヒ」とか言われたらどうしよう。
俺は対戦相手とコミュニケーションを完遂する自信がないよ。
とまぁ…プレシャスをなめきってる言動してますが
多分普通にいい人ばっかだろうし
ガンスリでは作品単もあるようで楽しんでこようと思います。


俺のSAN値が持つ限り。ガリガリ削られそう。人多い。こわい。
場所はいつもの池袋サンシャイン。
ほにゃららウォーでお馴染みの旧スガモプリズンです。
あそこは毎ターン地形ダメージくらう上に回復の泉(隠語)が
会場近くのマックとUDON屋(モンハンの)しかねーからなー。


クレープはなかなか悪くないがあそこはいつも
リックドム(隠語)の整備工場になってるからあんま行きたくないな。
昔のバンダイのプラモデルのCM
「続々と開発されるジオンのMS」ばりにドムが並んでる。列に。
なにそれわかんねって人は
「脅威のメカニズム」のイラスト見るといいよ。あんな感じ。
しかもクレープ買ったら買ったで脅威のメカニズムから
迫撃トリプルドムになったりする。こわい。
マナーが悪いというよりも親子連れとかにでも平気で
タックルする勢いで席を譲らないし。
強襲でシュートされたら俺の本国持つかしら。
(この話はあくまでもガンダムウォーの話です)




・・・酔ってないよ!

コメント

ゲーム性はよくわからんですが、ルールブック読んだ感じだとFFに似てません?<ぷれめも
[2011/06/15 20:08] URL | gi #- [ 編集 ]
わりと似てますね。
[2011/06/15 22:36] URL | ひーと #- [ 編集 ]
デッドラで思い出しましたが、フランクさんがデッドラ2の時に何をやっていたかが出るみたいですね。
[2011/06/16 22:48] URL | 阿呆の子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク