2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

デッドライジング

デッドライジング。
前回の記事でもあったフランクさん軸のグランブルー。
今日数回やりましたが今までのグランブルーに比べると圧倒的に安定してました。
他所様に感謝しながら使わねばなるまい。じゃぱーん^^


ファーストバンガード
《案内するゾンビ》1


グレード1
《伊達男ロマリオ》4
《イービル・シェイド》4
《ダンシング・カットラス》4
《サムライスピリット》 4
《突風のジン》 2


グレード2
《キャプテン・ナイトミスト》3
《大幹部ブルーブラッド》 4
《ルイン・シェイド》 3


グレード3
《モンスター・フランク》 4
《魔の海域の王バスカーク》 1


トリガーカード
《ナイトスピリット》4
《荒海のバンシー》 4
《スケルトンの見張り番》 4
《お化けのリック》 4


グレード3がカスしかいないグランブルーはもう最初からガン攻めのがあってる。
相手をダメージ4点にしたら8枚入ってるクリティカルなもなもするだけ。簡単。
イービルとルインでガリガリ削ってフランクさんまでたどり着こう。


最初は保険でネグロマールだったんだけどスパイク相手にぶんぶんされると
11000硬いです^o^になることがあったのでバスカークをピン積み。
ネグロも試したんだけどどうも非力っぷりが気に食わないのと
フランクさんのスペリオルライドのおかげでCB使えない→
マジでバニラ以下なんだがこのネクロマンサーwwwが
2回もあったので「国へ帰るんだなお前にも家族(スケルトンの剣士)がいるだろう…」。
ナイトミストになるのも結構大変だしね。
あまりにもいっぱいいっぱいなので
侍魂→ナイトミスト→後ろにグレード0コール→侍魂にチェンジを
毎回のようにやってた。グランブルーおなじみのインスタント15000である。
実際はナイトミストがロマリオになってて
同じ15000でも悲しみを背負うことが多々。愛などいらぬ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク