2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

カラータイマー的な

スパゲティ食おうかと思ってお湯沸かす→
ベーコンやら何やら全部用意→
あれ?パスタが無い!?→(´Д`)詰んだ→
冷蔵庫からうどん発見→(´∀`)もううどんでいいか


カップ麺作ってる時とかこういう
レトルティーな雰囲気のアレしてる時って
思想とか信条とか抜きで人間「妥協」しやすいよね。
堕落しやすいっていうかフォースの暗黒面っていうか。


ちなみにペヤングにお湯入れてカードいじってたら
時間たってて大惨事ってのを俺は人生で3回やってる。
スリーミニッツって微妙に何かしたくなる時間なんだよね。
風呂沸かすのにちょうどいいのに最近気付いた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク