2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

つーわけで

シリーズという名のマクロスクルセイドはまだまだ続くのであった。


とりあえずサンクルはスクライドタイバニだね。
毎ターン「防御ステップなんかありますか?」って聞けば
スーパールーキーで5、6点は入れれるべ。


あとはビスマルクとシュナイゼルぶっこんだゼガペとかも強そうだし
舞乙ガリアンも普通に強そう。
最近カード評価がマクロス基準になってるけど
それでも今回はなかなか強いのが多いので○。
高機動や強襲など突破するのに優れたカードが非常に多いね。
タイバニ含め攻撃的な構築が強い。
場を固められたらマクロスに勝てるわけないので
ゲームスピード自体早くしてマクロスに対抗する方向か。


マクロス>>>サンクル>>ダイナモ≧ボンズ>>>>OG(笑)
こんな感じ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク