2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ヴァンガード

ツクヨミ以外特に見るものがない件。



たちかぜ絡みとデスレディガイ買って終了かしら。


帰ったら頼まれてたゲッターのっけますね。

コメント

ゲッターよろしくお願いします。
[2011/08/05 12:17] URL | ニュードン #- [ 編集 ]
ペイルムーンワンチャン
[2011/08/05 18:10] URL | 名無し #- [ 編集 ]
ギガレックス、コスモロード「俺もついでに・・・」
[2011/08/05 19:45] URL | arc #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ペイルムーンは残念な子。まずファーストヴァンガードが弱すぎ。
ギガレックスは今たちかぜ組んでるんでできたらのっけます。


コスモさんはアシュラカイザーが最強すぎるため
しょっぱなから200円レアになってて涙が止まらん(;ω;)
[2011/08/05 22:50] URL | ひーと #- [ 編集 ]
アモンはできる子
[2011/08/05 22:51] URL | 七氏 #- [ 編集 ]
ペイルムーンはコンロースタートで^^
[2011/08/05 23:21] URL | 名無し #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク