2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ネグザ

ネグザのプロモーションカードをガンダムウォーの大会で配るという
なんとも言えない茶番状態ですが
がんうぉウィークリーとやらに載ってた情報によると
プロモパックのシャゲはなかなかにイケメンのようですので
ネグザをやる人なら店舗決勝に出に行くことになるんでしょうね。


んで皆気になってると思うんだけど大会形式が
ネグザに完全に移行するのっていつなの?っていう。
旧ガンダムウォーが死ぬ日とも言えるんだけど。
正直スタン落ち前のゲームの大会でそのあとのプロモ配ってくれるとは
意味不明すぎワロタなんて素晴らしい企画なんだ!
今回「ネグザになりますよー」コールが早かったわりに
そのあとの大会形式だとか宣伝の部分が見えてこないので
移行までの準備期間というよりも
ただ不安を煽ってるだけにしかなってなさそうなんだがwww


ところでACE換装キャンペーンってどうなったん?
その後まったく聞こえてこないんだが。
俺の手元にウィナスタのユニバナがまだ残ってんだけどこれでもいいの?
まさかウィナスタのユニバナとフリキラと刹那エクシアはキャンペーン対象外です^^
とか斜め上なことにはならない・・・よね?ありえるから困るわwwww

コメント

換装キャンペーンは、店舗での体験説明会の案内に概要が載ってました。
※現状そこでも交換可のよう。

対象なのはカードナンバーA1~A18らしいので、エク刹は対象外、ウィナスタは対象でいいのでは?
[2011/08/15 02:40] URL | むっきー #MDMkRtpI [ 編集 ]
とある大会の管理・運営を行ってるものですが10月の大会案内は↓


ガンダムウォーネグザ構築済みデッキ限定大会
開催期間2011年10月22日(土)~11月13日(日)
月2回まで開催(開催期間中計4回まで)

本大会より「ガンダムウォーネグザ」のルールを適用した
本格的な大会が開始いたします。
下記2種のデッキのどちらかをそのまま使用することで
参加可能なデッキ限定大会と なっております。
・GUNDAM feat. AGE DECK ・SEED feat. AGE DECK
メーカー希望小売価格各1,575円 2011年10月21日発売予定

ガンダムウォーネグザ公認大会
上位6名「ガンダムウォーネグザプロモーションカードパックvol.1」を2パック
上位20名「ガンダムウォーネグザプロモーションカードパックvol.1」を1パック
「ガンダムウォーネグザプロモーションカードパックvol.1」は
「シャア専用ゲルググ」「シンデレラ・フォウ」「グラフィックカード(茶)」の全3種
※画像が小さすぎてテキスト確認できず…。


となってます。9月は現行ルールで行われます。
[2011/08/15 10:03] URL | ビルケナウ魂! #/.XYop5g [ 編集 ]
シャゲとシンデレラフォウはいいとして茶Gって…。
[2011/08/15 10:05] URL | ひーと #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク