2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

ゼルダ

Nintendoswitchを買いまして。
ゼルダをやってたらブログの存在を忘れ。
ハイラルから少しだけ離れたら思い出した。
ゼルダマジで面白い。時のオカリナ以来の出来。



・・・スパロボ出るまでネタがねえ。
あ、スパロボは一応レビューしようと思います。

ヴィルキス

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201702/1488205030.html


現代に甦ったシャアデッキ。うまくぶん回れば3ターン目には相手本国無くなってるはず。
ルートは2つ。
・1ターン目GGG本部をGにしてヴィルキスをプレイ→さらばGGGでサリアをGに→ヴィルキスリロール
テキスト宣言→共鳴で大型にチェンジ→共鳴成功すれば9点前後
・1ターン目にサリアをGにセット→なんでもいいから1国ヴィルキス→サリアのテキストでアーキバスと入れ替え
→リロール→武装変更で大型ユニットに→共鳴成功すれば11点前後


テオドーラの枚数増量などが変更案だろうか。メイはヒルダを引けない時に
強襲がほしいために入れてるが、別にヒルダがいれば特に問題もないので
ヒルダを3積みするのも視野。妹に会えたかなの破壊力が上がるのでそれでもいい。
サイドボードがものすごく豊富なのもデッキとして強いところ。


(´・ω・`)とりあえずこんな高速デッキいるゲームは個人的にはノーサンキューなので
オレはスパロボクルセイド出てから本気出します

な・・・・

気づいたらトウトンがお亡くなりになっていた・・・


俺はこれから何を使えば・・・

きんきょー

・シャドバ
年明けてからろくに触ってない。
2弾環境よりはマシだけどやる気はせん。


・三国志大戦
最近使ってるのはトウトン蛮勇ワラ。
孫策 トウトン ゴリ テイエンシ 麻痺矢伝授 厳氏
テイエンシを鄒氏に変えられれば厳氏を張宝にできるんだけどね。


・紙
そろそろまたMTGの季節なんだけどEDH組もうかと考え出した。
作るなら赤いデッキがいいなって。
クルセイドはスパロボV出たらやるつもり。サテライトは多分出ないかなー。


・ラノベ
最近はあまり面白いのがなかったんだけど最果てのパラディンはそこそこ面白かった。
謎の転生物要素はいらんかなって思うけど。いろいろ面白そうなのを探していきたい。

あけました

あけましておめでとうございます。


今年もテキトーにやっていこうと思います。
更新頻度はますます下がると思いますので、このブログの更新がされないことで
クルセイドの末期感といいますか・・・なんというか。そういうのを感じ取ってほしい。


「あと今さらスパロボ出されてもなぁ・・・」っていう気持ちを忘れないでほしいということで
新年のご挨拶とさせていただきます。

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク