2%の確率で更新されるひーとの日記
2パーくらいで更新されます

検索キーワード

流石にネグザとクルセイドの新弾前なのでネタもやる気もない。
幽白は意外と構築難しいね。全体的にカードパワー高いのも悩みの種である。
というわけでネタが無い時はいつものアレ。


・「ワムウ 無限ダメージ クルセイド」
A.できません。


・「ケルビムヴぇるるぜば クルセイド ダメージ 何回」
交戦のチェックが入るごとなので基本4点です。いあいあ。
帰還に相手がいたらさらに2点。いあいあ。
ヴぇるるぜば。いあいあ。


・「これではエゥーゴに勝てん ひーと」
遊んでるだろwwwwwww
ちなみにガンダムウォーの砂上の楼閣のフレーバー。


・「庶民シュート 桜木」
スラムダンクで一番好きなキャラは木暮。


・「グレンラガン ひーと」
基本的になんかリクあればデッキは晒すよ。
最近載せたのはカテゴリとかそういうので探してーな。
ただ過去ログ探しにくいって言われたし、ブログ内検索できるようにするかなぁ。


・「クルセイド 強デッキ」
今は上位デッキが団子でそれ以外の下位デッキと
一部の話にならない底辺デッキって感じか。
ケルビム、ギアス、赤アクエリオン、ラピエ、ファルゲン、
レイズナー、マクロス、タウバーン、ダガーン、ゼーガ・・・こんなとこ?
ジェイデッカーとか幽白、星矢は下位よりは間違いなく強いけど
上位相手は相手のデッキによるって感じでその中間くらいかも。


・「クルセイド メタゲーム」
基本そんなもんはない。キャラゲーで自分の好きな作品の中でも
比較的強いの使って俺TUEEEEするのが楽しいゲームだからなw
そういう意味ではセイクリみたいな作品で始めた人はショックだよね。

・「バッシュ(ギャブレー機) 使い方」
そもそもアイツあんま強くない。エルガイムにあってもアリガタミが薄いデスヨ。


・「ネグザ デッキ構築 わからん」
ネグザのデッキ構築を皆わかっちゃうと特定のカードしか
売れなくなるってのも上位の人間が解説しない理由の1つだからな。
俺はただめんどくさいだけだけど。
確かに緑単は間違いなく3弾EXで最強のデッキだけど
前出しで勝てるほど世の中甘くないので使う奴は減った感ある。
グフが200→1000→400と乱高下してるのを見ても
上位の人間の言いたいこともわからんでもないな。
(´・ω・`)お前等バカにされとるぞ もっと頑張れ


・「夏の新作TCG コロッサスオーダー」
ジーククローネはクソだったので多分ダメ。
ラストクロニクルはこれからやってみるけど
ホビージャパンがFFと二足のわらじでできるかというと、ちょっとわからんな。
コロッサスオーダーは7月発売?のようだけど
いまだにホームページすらないのは大丈夫か?とは思う。
コロッサスオーダーはVジャンプで押していくみたいだけど
Vジャンプの漫画と連動というと
光の速さで打ち切った財団Bの某ミニチュアゲームを思い出しますね。鳥山ロボ。
どのゲームもウィルの爆死を糧にしてほしいもんです。

検索キーワード

というわけでネタがない時と言えばコレに頼るしかない。
あなたはすぐそうやって…!
いやそろそろFFについて書いてもいいかなとか思ってたりはするのよ。ホントホント。


・「ネグザ ひーと ???」
???ってwwwwwww
「一体何者なんだ…。」


・「デッカード 再録 されてない?」
はい!されてません!


・「クルセイド アイオリア 優遇」
今度のハーデス編ではもうちょっとまともなテキストが欲しい。
俺…獅子座なんよ…。


・「ビューナスあ クルセイド 鉄ぺき」
ツボったwwwwww


・「黒&銀 クルセイド」
今度のブースターのやつイラストめっちゃよくない!?w


・「ドミネーター クルセイド どうすれば」
そこんとこだが…俺にもようわからん…。


・「ひーと ネグザ 動画」
緑単は前出しと思ってる人は結構いるけど
追悼演説とクロスウェポンによる消耗戦こそが緑単だからな。


・「エクスバインボクサー クルセイド」
エクスバインは名前がアレだから格闘X倍っていうオチ。
ダジャレかよwww


・「シュテルンノイレジセイア クルセイド 使い方」
なかなか難易度高いなwwwww
俺には思いつかなかったわ。


・「ネグザ 範囲兵器 使わない」
現状じゃアプアイナの範囲兵器が一番強いなw


・「情け知らずのガラク 1枚しか持ってない」
知るかwwwwwww


・「ひーと 本名」
クルセイドと旧GWの公式探しゃいくらでも載ってるよ。


・「FF ジェネシス イケメン」
まぁガクトやしな。ただアイツ「俺は…モンスターだ…」とか
電波発言して羽生えて空に飛んでくからなwww
これには流石のザックスも口開けてポカーンですわ。


・「クルセイド マイナス修正とは?」
とは?と言われましても。

検索キーワード

検索キーワードのコーナー。


・「運命ヲ焼キ尽クス銃弾が好き」
俺も結構好きだわ。モンハン4楽しみだよね!


・「ATXデッキ 弱い」
そこに気付いてしまったか・・・。


・「ジョセフ ダメージ判定ステップ 順番 部隊戦闘力」
なんてわかりやすい検索ワードwwwww
隊列変更の効果は変更後に計算しなおします。


・「クルセイド ドミネーター 使い方」
そこんとこだが俺にもようわからん。


・「パンダ ネグザ 大会 レベル」
(´・ω・`)・・・
最近行ってねーからよくわかんねーけどパンダに限らず
都内の大会はレベル高いとこなんざどこにもねーぞ。
むしろそんなところあったら行ってみたいわ。エルドラドやぞ。


・「ギャプラン ヤザン 破壊無効 4点 ネグザ」
ギャプランって破壊された場合だよね?
だったら無効にしても4点入るよ。


・「インターミッション 売ってない クルセイド」
四天王で一気に需要高まったせいで情愛含めて
わりと置いてないみたいね。


・「ユフィ 忠義 エラッタ出ていないのか?」
出てません^^
強すぎてエラッタの幻を見てしまったか・・・。


・「OG CRUSADE ソウルゲインDECK 東京」
ソウルゲインハーソコソコツヨイデース。


・「ネグザ 予約 何箱?」
6箱くらいじゃん?


・「SRX 一撃必殺砲 クルセイド 最強の使い方」
最強の使い方ってフレーズいいねwかわいいwww


・「ネグザの基本 解説 ブログ」
なんかこの手の検索ワード多すぎて悲しくなってきたので
ネグザについては近々わかりやすくまとめてやんよ(´;ω;`)

検索キーワード

というわけで暇な時の検索キーワードのコーナー。


・「ガンダムウォー 黒茶輝き メタ」
どんだけ過去から来とんねんwww
いや、ホントいいデッキだったよね。回してて楽しかったよ。


・「1/144ドラグナー1型の顔」
よくわからんのだけど
多分なんか邪神的な要素含んでるんだろうなぁ。


・「ネグザ 評判」
評判というかそれ以前の状態だと思いますよ。
まともな情報やゲームの流れを解説してるところが
あんまないのはこのゲームにとってかなりの問題だと思うよ。


・「さあ行こうディスヌフ」
断る!


・「カードショップZONE 閉店」
(´・ω・`)…どこ?


・「ネグザ デスゲイルズ 最強」
「この味は!……ウソをついている味だぜ!」


・「クルセイド ユフィ忠義 倒せない」
いや、もう無理なんで。投了なんで。


・「ネグザ 台湾の人 使用デッキ」
青単ユニコーンだったね。アプローチ的にはすごくよかったと思う。
この青単と町田の人達が使ってたデッキが俺的に評価が高いよ!


・「サガ×ムウ」

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

・「天使の落日 緑単 使い方」
先手の時に入れます。後手でサイドに落とします。以上。


・「レナ・セイヤーズ デッキ」
ちょっと前に載せたレナのデッキ結構面白いからおすすめだよ。


・「ネグザ ゲッターロボ 収録」
でねーよwwww
それ以前にガンダムでさえねーよwwwwww

・「銀河一のたわけ者」
突撃ラブハート!


・「ネグザ 緑単 グランプリ」
(´・ω・`)今回は優勝者、蒼穹の十字星、俺の3人で2週間近く調整してたけど
2回戦目終わったあたりで気づいたんだが流石にデッキが強すぎたわ


・「ジョセフ・ジョースター スリーブ」
出てたっけ?w欲しいんだが。


・「在宅ワーカーをなめるな」
はーい。ごめんなさーい。

検索キーワード

久々の検索キーワードのコーナー。



・「七代目けいすけ まずい」
ついにアレすぎたのか移転するらしいよwwwwww
俺が生涯で食ったラーメンで一番不味かった。やばい。


・「プロモランスロット ロール 指定」
テキストプレイ時に対象指定します。


・「ネグザ 対戦相手がいない」
(´;ω;`)ブワッ
バンダイ系カードゲームは基本過疎ゲーになってるからしゃあない。


・「クルセイド マイトガイン 強い」
嘘つけ!


・「赤アクエリオン 対策」
アクエリオンやばいやばいって言ってるけどそんなに
やばいってレベルでもないけどなwww
作業デッキなだけで崩されるとマジでモロいしな。


・「ネグザ デッキ 高い」
ネグザのデッキは比較的安く作れるね。
5000円あれば結構強いデッキ組めると思うよ。
パッと始めれるし、パッとやめれるからそこは良いと思う。
ただやっぱGサイン参照効果とか見ればわかるけど
あのゲームはカードが劣化すんのが超はえーんだわ。ちょっぱや。
そこだけ覚悟してれば楽しめんじゃねーかな。


・「タルカス 倒せない」
まぁそうなるわな。アイツはホントやばい。
引っ張る系のカードの中でも相当つえーんじゃねーかな。
回避テキストで両面殴るとか両面とも
ユニット除去テキスト持ち用意するとかそういう感じだな。
だいたいの作品には何かしら対策あるから
頑張ってデッキに組み込んでいくしかないな。

・「ひーと ブログ 閉鎖した?」
しとらんわwwwwwww
多分アレだろ。FC2がメンテ中かなんかで入れなかっただけだろ。


・「ガイナックス祭り バスターマシン7号」
赤はもう諦メロン。7号とディスヌフはつえーんだよ。
他が何もない。終わってる。

・「称号 ネグザ オク」
ちなみに紅蓮の将星は12000円で売れた。

・「(カーズ)・(6国)・(ユニット)」
そんなカッコで括らなくてもwwwww
ただでさえ【 】で括られまくってるカーズ様なので勘弁してあげて><

・「ネグザ 軟弱者! 使い方」
俺が教えてほしいわwwwwwww


・「セイクリッドセブン 高速戦闘」
高機動の修正で弱くなった的なことよく聞くけど
こいつらの高速戦闘って実際は隊列組むことなんて
ほとんどなかったからなぁ。
ナイトフェイの速度とガンナックルみたいな強い
Gシンボル付きコマンド以外強みがなかったから
むしろ高機動の修正よりもこれからGシンボルありのコマンドが
サンクルに増えることの方がよっぽどかわいそうな話の気がする。


・「ディメンションゼロ 廃れた原因」
なんかいろいろあるみたいねー。
詳しいこと書いてるとこありそうだから探してみるといいと思う。


・「ネグザ 流行らない理由」
これに限らずネグザ関連のワードはなんか大変そうwww
「デッキ ネグザ わからない」とかそんなん。
デッキの組み方とかプレイングの解説とか
まともにやってるのとかネットじゃほとんどない気はするね。

・・・
おお、これでは俺がマトモにやっているようではないか!
まったくもってそんなことはない。テキトー。
ま、こういったブログみたいなのは何かもらえるわけでもねーし、
書いてる人間が必ずしも正しいってわけでもないから
読んでる方はなんとなくで判断するしかねーからしゃあないけど。
そういう時こそ実績や結果が判断材料に
なるのではなかろうかー。うわー興味ねー。

プロフィール

ひーと 

Author:ひーと 
「おれはもう、マジックはしない!!デュエルなんかまっぴらだ!!」

通販サイト
http://www.cardland-kamata.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク